路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

9日(金)おやすみ

あした9日(金)作業の為お休みします。


今週は水曜も仕入れにうごいたので今日はムーニャで
うごけずぬらぬらとしました。暑いのもある。
ぐうたら休みたい。
エアコン問題が解決の糸口をつかみ
うるるとさららを夢みてすごしました。来週きます。



仕入れ
服はみつかったのもありみつからなかったのもありだったけども
ムーニャ定番で人気のワークパンツやチロルパンツは入荷できまして
しばらくみつからなかったチェコスロバキアのリュックなども
出会えまた再びムーニャにおけるのでうれしい。
アメカジTやメンズの刺繍シャツなどはあまりみつけられなかったの
だけども、ほかにもこまごますてきなのみつかりましてよかった。


あした作業がんばるぞ〜