路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

15(金)おやすみ

明日エアコン工事のためムーニャおやすみします。


レディスのほうに二台目のエアコンをつけるのです。
あー快適になるとよいな。室外機問題でちょいと工事がおおがかり。
あした雨でもあり心配だけども無事つきますように・・。




夏の女の子。





このスカート
チェックと水玉で、この淡い色と
わしわしした素材がかわいい。

夏のブーツ。リネンとコンビのや涼しげなウエスタンブーツ



☆  
   ☆

大金をはたいてエアコンを買い震えた矢先であったのに
デジカメも新しく買った。白くてかわいい。
前もPENTAXのだったので使いよいです。
どうぞこれからよろしく。



























もう5〜6年使っていたPENTAX↓ 気に入っていた。
最近はきまぐれにしか動かず充電もあべこべで画像ぼやけ
ついには画面が砂嵐になることもしばしばとなったので
かなしいけれどお別れすることに。
最近はずっとブログにのせる写真いっぱい撮った。がんばった。
今までありがとう

       ☆  
  ☆