路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

コックパンツ

すてきなレザーリュック入荷しました。


革の風合いといい裁断のデザインといい
おおきさもちょうどよいかんじでとてもよいです。
レザーリュックはもうひとつ入荷していたんですが
出したその日にすぐ売れてしまったので、今回はさっき夜
店頭にだして写真におさめてきました。男女どちらにもよいです。


ギンガムチェックがすてきな ヨーロッパのコックパンツ数本入荷しました。
薄手のコットンで今の季節とってもよいです。

Tシャツやシャツにもちろんあいますが
ふつうカジュアルになりがちなポロシャツとかにあわせるのも
なかなかすてきとおもいます。

おおきめサイズでサスペンダーつけるのがおすすめ。



















































女の子もよいです。冬はセーラーにあわせてはいていたけど
猛暑なのでシンプルに白いティーシャツにバンダナで楽でゆるくてよいです。
 なんかペンギンっぽい

そんなこんなでムーニャあしたもやっています
なあちゃんとふたりなのでちゃんと12時からあいています。

ではでは