路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

円バーン

今日は自分の休みで奇跡的に午前中に起き
いっぱいそうじをしホットケーキ焼いて食べたりなど
いつもはぐうたら寝ているじかんだけども今日は
いろんなことを成し遂げることができ充実感を得た。
感無量で昼寝してしまいそうになったけどふんばりシャワーで目を
覚ましのんびり起きてすごした。


夕方からライブみにハポン行って円バーンというイベントで高円寺の
円盤とハポンの企画というやつで前に1回行ったことがあったの
だけども毎回よい方々がでている。ホライズン山下宅配便という東京
のバンドを3〜4年ぶりにみることができた。前みたときにすごく
すきだとおもって、またみたいとおもって今日演奏ちょこっとだった
けどやはりすきだとおもって楽しくみました。気になっていた
紙コップスというバンドも面白くてすてきだった。まるで隣の家の中
を屋根の上からのぞいているきぶんでみれた。お客さんは30人位と
一匹の蛾が居た。Ettの時に白い壁にスポットライトに照らされた
蛾がちろちろ舞っていてまるで音楽にあわせて踊っているようにみえ
たのが幻想的というかきれいだった。ムーニャにもたまに蛾が来ます

が、そのときはギャーとなりますけども。

みにいって全体がよかったライブは贅沢なきぶんになるけども

こんなふうがいいなあとおもう。


明日からどどどとムーニャに仕入れに馬車馬のように働きます。