路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

アピール

ニットベストなど登場しています
ネイティブ柄やシンプル無地のなどよいよー



おてごろ価格でコーディネイト
エディバウアーネイビーニットベスト¥2900
スカーフ¥1800
ギンガムチェックシャツ¥2000
ウールハンチング¥2400
Bassデッキシューズ¥7900
うろおぼえの値段ですがこのぐらいだったとおもう。


値段が安いと冒険できるということはある。
着たことないけど着てみたかったり、たまにはちがう
格好してみたかったり。それによって意外な発見もあったりなど。



わからんことありましたら一緒に考えますので
なんでも尋ねてください。うれしくおもいます。
勝手にみたいからほっといてくれという雰囲気のひとは
放置しますので自分のペースでみれます。わたしもどこかの店行って
尋ねてもいないのにしつこくぴったりくっついて接客されると
もはや親切ではないとおもってきらいだ。


そんなこんなで最後に一句

デパートで
一着買う前
ムーニャ寄ろ


ではでは