路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

森の中で



クラシカルなアディダスのジャージ





キルティング
ベスト 
みどり
みずたま

ハットたち

サスペンダー すてきな柄物、無地もあります




レディスのブーツも状態もよくかっこいいのぞくぞくと。


メンズレディス共に人気の刺繍チュニック
どちらが買うかな。



もうすっかり秋冬です。

*  

   *



ムーニャのディスプレイや商品、それによって私の頭の中ももはや
すっかり秋冬なので出かけるとき自分もつい長袖を着そうになる。
素材もあやうくウールなどを選びそうになって、気持ちを整理し
いっぱい作業するので暑くてバテないように結局どうでもいい格好
になってひたすら働く最近。もう誰かお洒落で明るく気立ての良い
ひとに店番を任せて裏でいっぱい作業してるのがいいとおもう最近。
ひたすらつくることに没頭したいよー。たまーに人と話せればよい。

今年暑い。洗濯物のバスタオルが干物になった。
猛暑のあれか洗剤のやりかたがいかんのか。柔軟剤入りだけども

別で柔軟剤いれたほうがいいのかなと悶々としながら

季節の変わりめは忙しい。