路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

あしたは

あした11(土)はきちんと営業します。
13時〜ぐらいにはあけれるとおもう。
今週のおやすみの時寄ってくれたひとたちごめんなさい。
ありがとう。またよろしくです。


秋物の時期でいろいろ整理やら入れ替えも忙しい時期だけども
今週はお店閉めてちまちまレジ付近とか雑貨とか外のペンキ塗り
とかずっとやろうとおもっていたけどできずあとまわしになって
しまっていたことががまんできなくなったのでいろいろそっちのけで
着手するに至りひとまずおちつきました。なんとかなった。
やはりおもったらやらんといかん。つかれたが気分はすっきり。


商品も毎日アイロンしてはちょこちょこ補充しています。
ギターが変わったりなどもまた写真のせます。


おやすみがちのムーニャですが
またふらりとみにきてください。

                ★

                       ★
  
    き         ★     ★
     て
      ね          ★