路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

かなしいずぼん

本日ムーニャおやすみしたことをお詫び致します。
ごめんなさい。謝ってばかりいます。


仕事を休んだのはていたらくですが、夜はハポンに行き
だいすきな知久さんのライブを観ました。
ご機嫌なんですよ、と言って最近じぶんでデザインして
注文してつくってもらったギターとウクレレができた話を
してくれた。ずんぐりむっくりのかたちがすてきなギター
ウクレレ。いっぱいいろんな話と、いつもより曲もたくさんで
本当にうれしそうでご機嫌なんだとおもった。さいごの方で
かなしいずぼんという曲をお客さんがリクエストしたのですが
かなしいずぼんは(たまの時の古い曲で皆で唄ってるから)
ソロではやらないかんじだったので諦めていたけど
懇願していた曲であったのでまさかきけるとおもわずうれしすぎて
なんかわからんがあわてた。あーよかったなあ。



あしたからまた忙しくうごきます。仕入れもいっぱい。
なんかみつかるとよいなあ。