路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ひとりごと

賑わいまして。ひとりだったのでてんやわんや忙しかったのですが
そんなタイミングの中、電球が切れたり雨が降りだしたりなどして
逆にもはや冷静になれました。いろいろ気がまわらずすいませんが
ぞれぞれに楽しんでみてくれてどうもありがとう。
               



















    *







 *










     *




ちょいと前に、お店閉めてた時にいろいろこまごまやって
レジまわりなども地味に実はかわったのです。何がかわったとかまで
わかるひとは少ないとおもうけどもなんとなくわかるかな。
                
       *
狭くて椅子もテーブルも低いところはそのままでおちつく。

       *
    *   
   *
       *

では 
わたしはあしたから3日間旅にでます
古着さがし。
月火ちゃんとムーニャ営業してます。なあちゃんよろしくね。