路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

きこり


ドイツのきこりのズボン。


















































オーストリアのチロルスカート。柄がかわいい。


ヨーロッパ各国のミリタリー帽子たち。


EURОはワークウェアを中心にいろいろメンズレディスこまごま
あります。ムーニャは主に日本アメリカヨーロッパの3つの国の古着
たちがごちゃまぜです。すてきだったらなんでもよい。


ヨーロッパでもフランスやスウェーデンとかよりわたしは
ドイツやオーストリアの古着がツボみたいで、そのせいかわりと
東欧らへんの古着が多いムーニャな気がします。


ムーニャのでんわが4日前から不通になっていたのですが
繋がりました。でんわしてくれたひとごめん。
ご迷惑おかけしました。


開店時間てきとうですいません。でもしばらくはまだこのペース
が続きそうですが、遅くなってもなるべく休まずにあけようとおもう
のでお昼すぎのんびり来てくださいな〜。


あしたは大須大道芸人町人祭です。たのしみ。