路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ふわふわの雨


EURОアディダスジャージ。
色がめずらしくて、オフホワイトというか
クリームみたいなミルキーカラー。ラインとマークは
ネイビーですてきです。

チロリアンニットも入荷しています。
グレーや青などメンズが着れるカラーを選んだので
冬のアウターにおすすめです。


    
    *
猫をひきとる夢をみた。膝のうえでミャーとないた。
ちいさな動物をカバンに入れて旅がしたい。
わたしの着ているセーターにもぐりこんで
肩にたどりついたら一緒にパンをかじって
電車に揺られて寝て
起きたところで下車して
どこに行けるかな。



今日もオープン遅くなった。雨が降った。雨で外のマネキンが
びしょぬれになってしまった。マネキンすまん。

でもお客さんたくさん来てくれムーニャは賑わいをみせた。
ひとりだったのでてんやわんやしたけども、皆ぞれぞれに
楽しんでくれていたのでよかった。
新しくムーニャで働いてくれるかもしれない子が今日夕方
手伝いに来てくれました。すてきな子です。


おやすみ中のふみちゃんはもうしばらくおやすみですが
のんびり待っていてくださいませ。


わたしは明日から仕入れ。
火曜日ムーニャおやすみなります。


ではでは*