路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

26日(火)おやすみ

明日26日(火)仕入れの為
ムーニャおやすみします。


今週忙しくオープン遅くなるかもしれませんが
あけようとおもっているのであれのときはでんわください。
明日はおやすみ、水曜は定休日です。
すみませんがよろしくです。


   
   *


ハッピーターンの2倍粉ついとる濃い味のがコンビニにでていた。
すごい。夢のような味なんだろうな。キャベツ太郎の2倍粉の濃い味
がでてほしいとおもった。キャベツ太郎ムラがありすぎる。
でもきっと味薄かったりめっちゃ粉ついとったりムラがあって
ひとつひとつちがって揃っとらんもんで袋の中の世界に一喜一憂
しながらひとときがすごせてたのしいんだとおもいました。


ねむい

ではでは。