路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

異国の行進

MАDE IN INDIА コットン100%の
ヴィンテージワンピース。


とても
かわいい。


あら すてきなペイズリー×フラワーのストール‥と
思いきやマトリョーシカの大行進。かわいすぎる。
ほかにもすてきな大判のストールたち入荷しました。

ミネトンカ などなど

ブーツなどの靴たちも毎日補充しています。


*  

   *

今日は倉庫整理やこわれたラックの交換などめんどい作業を
なんとかこなし15時オープンにこぎつけた。
お客さんけっこう多かった。常連さんでにぎわった。
今週なんだかんだで月と金しかムーニャ開かずだったので
みんな来てくれたのかたまたまなのかとにかくありがとう。


台風きてるのか。土日はムーニャちゃんと開きます。
あした土曜はすこし遅く開けるとおもう。作業できるだけ
してからなんとか開けるぞー。