路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

sold out

写真撮ってあったけどもブログのせるまえに早々と
売れていったものたちですがこんなのもあったよと
思い出にのせます。


アディダスだぜーい やぼくてすてき


















































インド綿だぜーい ダメージあったがすぐさま去った

やわらかレザーのモカシンかわいかったな〜かわいいこに売れたよ























アキラT

ヴィンテージワンピース すてきなおねえさんに売れました

レザーブーツおしゃれガールにひとめぼれされました

これ似たようなすてきなのさいきん入荷できた*


この写真のものたちはもうないものたちだけれども
今もこれからもすてきなものたち探してきますので
ムーニャでなにかみつかるとうれしくおもいます。