路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

スルメムーニャ


ラルフローレンのチェックウールジャケット
コーデュロイのオーバーオールはかたちかわいいです


メンズライクなレディスのブーツ

ペンドルトンウールシャツ
ピンク×グレーのチェックかわいい

レディスコートは細身の男の子にも人気です



   *


ムーニャのある路地は喫茶店や民家と入り混じっていますので
夕方になるとごはんのにおいが漂ってくる。
忙しくテキパキとうごいているところにそのにおいがくると
たちまちもうぜんぶどうでもよくなってしまいます。
夕方のごはんのにおいはおかあさんの魔法です。
でも最近ちょっと香ばしいちょっとびみょうなにおいがするなあと
おもっていたところ、おむかいさんの家でスルメを焼いていたの
でした。けっこう頻繁なのでおむかいさんの中でブームなのかもしれ
ん。なのでしばらくは夕方のムーニャはスルメのにおいがします。