路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

Birthdаy

きょうやすんでごめんさい。
***

うまい棒キャベツ太郎どんどん焼き等を
バラでイオンにて大量購入したのでレジの
おじさんをたいへん困らせました。


そしてムーニャはおととい16日に
3周年をむかえました。




とくに彩りもせずいつもどうり寝坊しておそくなり
のんびり淡々とむかえたわけでしたけれども、
3周年なんてそんなことは知りもせずいつものように訪れてくれた

いつものお客さんやひとからきいたといってはじめて来てくれたひと

そこにはやっぱりいつもどうりのムーニャのじかんが
あってそれがとてもしあわせでうれしくおもえて
とてもよい日でした。


休まずあけてよかった。


たまたまふみちゃんも現れ会えた。

いつもの少年。

ムーニャはじめてきていっぱい気に入ったのみつけれたおねえさん。

誕生日おめでとうって
かわいいまさこちゃんとくまビス。

夜ソラミミが届く。



あしたから3周年祭です。祭といっても別にたいしてなんもない
ですがお買い上げの方に駄菓子ついてきます。



ムーニャに来てくれるお客さんみなさんありがとう。
これからもムーニャをよろしくです。