路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ソラミミノオト

「ソラミミノオト」という大須を中心とした
とてもすてきなフリーペーパーがあるのですが

1号はPОNKА、2号はrаinroots
3号はくつろぎ食堂そして第4号はなんとうれしいことに
路地裏のムーニャなのです。






なあちゃんと常連さんにモデルをしてもらいできたページ↑
みんなで全身ムーニャ。
とってもかわいくつくってもらえた〜。


裏表紙は常連さんのかわいいまさこちゃん♪


ソラミミのみなさんムーニャをえらんでくれてありがとう。
たのしくしあわせなじかんでした。


なかなか入手困難かもしれないですがすてきなお店やよいカフェとか
に(おしゃれな店だけという意味ではなく)おいてあるみたいですので

みつけたらぜひみてください。


今はまだムーニャにあるのでほしいひといたら言ってください
ぜひもらってください。数にかぎりあってだいぶなくなったけども
まだあるよ*


今日やすんじまってごめんなさいっとな。
しかし大変がんばった。服の海ムーニャで作業しつつクリスマスを

ひとりおごそかに李さんの唐揚げとタピオカで祝いました。
レディスかわいくなった〜メンズはあした次第だけども早起きして
やれるだけやるぞー
昼過ぎにちゃんとあけますのでよろしくです。

ではでは
メリークリスマス*



   *