路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

モデル


ナチュラルでかわいい シンプルな中にも古着なのでか
個性があります。主張しすぎない魅力の古着は普段着に
いっぱい着れてよいです。ひととかぶらないのはもちろんですが
なんかただのふつうになってしまいがちなナチュラルテイストから
ぬけだしたいときはやはり古着かわいい。





























すてきなブーツ きれい












***


ムーニャの服でコーディネイトというソラミミノオトの撮影の前に
まさこちゃんとケイトくんじぶんのデジカメで記念に撮影しました。
おむかいの店CRОSS前にて鹿の剥製との融合がよいです。


















































ケイトくんの着ている服はそのままムーニャにおとといディスプレイ
したので気になるひといたら来たら今あります。

コハラくん。の着ている服は全アイテム旅立ちました。


みんなおしゃれさんであるのそんなひとたちをモデルにえらんで
しまいよく考えたらコーディネイトすることに一抹の不安をおぼえ
震えましたがみんな文句もいわずたのしんでやってくれました。
ありがとう。
いつもマネキンに着せてるわけだが人間に着せるのもまたちがって
たのしかったなー。

いろいろなテイストの入り混じったムーニャなので、どうしようか
あれこれうかんだけどもソラミミノオトとムーニャならこんなかんじ
とおもってかわいくなったのでよかったです。


でもこんどはめちゃハードボイルドとエロカワなコーディネイト
がしてみたいです。