路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

淡い夢


淡い柄とテロテロした素材がきれいなガウン風ワンピ。
中はヨーロッパの白いコットンワンピース。

















































リバーシブルなのかわからんけども両面かわいいのでどっちでも

着たらよいとおもう。裏のはっきりしたペイズリー柄もすてき。


かわいいかばん。スクールバッグとかにもよさげなおおきさ。

なかなかみつからない貴重なレディスドレスシューズ。

ちょこっとずつ春めいてきた。

レザーショルダーは必需品。

くつはぜったい古着がよいなあ。足元だいじ。
とくにブーツとかレザーのくつはすてきに味がでているので
すぐ履いてもかわいい。ガーリーな服やシンプルな服でも
古着のくつをあわせるだけでけっこうちがう気がします。


金土日せかせかとなあちゃんとくつたくさん店頭にだしました。
メンズ、レディス共にくつがかわいいのたくさん入荷したので
よいです。リクエストの多かったメンズのイングランド製マーチン
も今ならいくつかあるので探していたひとはお早めに〜。