路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ


ヨーロッパPUMАのハーフジップジャージ
めずらしくて配色やデザインがかっこよいです。
ミリタリーのコートやバッグとかレザーのぼうしやブーツなどと
あわせて着たりしてもかっこよさそうだ。 


トレッキング数足入荷しました。

ジャンスポのリュックもぞくぞくと。定番のかたちとか
レザーとのコンビのとかあります。
写真のはめずらしいかたちですごくかわいい。ネイビーですてき。

アディダスのマウンテンブーツ。カーキ×グレー。
上下よごれた白っぽい格好で足元これとか
チェックシャツにカーゴパンツでこれとか
黒いパンツにとか・・夢ひろがる。
いろいろにすてきにあうとおもいます。


サスペンダーもひさびさにたくさん入荷できました。
シンプルでよいもの かっこいいなとおもう柄のみを選んできた
のでこれからの季節シャツとかにあわせて使えます。
写真はアウターにつけています。アウターにつけたり
パンツにさげたりもアクセントになってそれもなかなかよいです。
アクセサリー感覚といおうか、古着はたのしい。


ではでは*