路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

8日おやすみ




あさって8日火曜日ムーニャ臨時休業なります。
すみませんがよろしくおねがいします。


  *
きのう夜はロックンロールライブお手伝いでしばらくぶりに
白粉ぬっておどったけれどもそのせいか今日はうごきがおそくて
あたまもぼけたかおつりまちがえたりしたのでスリリングな時を
あじわった。五千円札を一万円札で渡したよ。
↑やさしいお客さんでまちがいを教えてくれました。



衣装とかつくるのがたのしいのになかなかやれない。
これとこれをあわせて・・とかを考えるのがたのしい。
ライブの前に花屋に寄ってすきな菊の花を買いあたまにつけた。

よしこちゃん毎度さそってくれありがとう。なんもできずスマン。
自分をくやしくおもいますがたのしかったのでよかったです。
またみにいくよ。


ではでは