路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ふくらむ毎日


ひさびさレザーリュック入荷できました。
かたちよく色もアンティーク感がでているブラウンで良い雰囲気
です。しっかりしていますがやわらかレザーで、レザーなのに
かるめなのでこりゃあ使いやすそうでいいなと思います。


ビーンブーツ。グレーはめずらしいかも。

インディアンニット ガウン型カーデガンでよいです


  *



しずかなあぶらの海に浮き輪がひとつ浮かび
それをたちまちしゅわしゅわと波がのみこみ
しゃぼん玉の群集にまきこまれあたりいちめんぱちぱちと
お祭りさわぎ
見計らってえいっと掴みまして
ふくらんでちょっと焦げたドーナツは息つくひまもなく
わたしのおなかの中へ・・
ホットケーキミックスではホットケーキのほかに
簡単にドーナツもつくれますのでよくつくる。
ふくらむのはなんでこんなにたのしいんだろうか。
枕とか干してパンパンになった時とかもおもしろい。
ふくらむときのどきどき感とぺしゃんこになるときの
ちょっとのせつなさが毎日あったらたのしく暮らせます。