路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

雪だるま

ネイティブガールな柄がかわいいスカート
昔のリーガルのサドルシューズもすてきです

  *

昨日の夜から今日は雪が降ったらお客さんも少なくって暇だろうから
雪だるまをつくろうと考えていてかなり具体的に雪だるまの案が
じぶんの中でかたまり、目はボタンを埋め込んであたまには葉っぱを

たくさんつけハギレでマフラー巻いて・・などと乙女心と夢はふくら
みわくわくとして寝て起きたのですが今日の雪はすぐやんでとけてし
まい残念におもいました。もうすぐ春だなー。外に女の子のワンピと
かスカートかわいいのだしたのでたのしいです。
わたしは雪だるま柄の半袖ブラウスを買いました。
国産古着かわいくてだいすき。
早く着たいな。