路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

春夏ムーニャ


ひさびさワークパンツも数本よいかんじの入荷しました

涼しげなコットンベストなどもあいます


















































インド綿のヴィンテージワンピース 
サイズもよくて色とかぜんぶがすごくかわいい


メンズのローファー

マーブル色のマーチン 
ジャケットとかあわせたい。夏はTシャツ×ジーパンにも。
デカロゴアディダスジャージはボーダーとかでシンプルに。 


マリンカラーやペイズリーのすてきなサスペンダーたち

ヨーロッパのヒッコリーシャツ+アメリカのハンティングベスト
そしたらどこか渋くてすてきな和っぽさのある古い日本の雰囲気に
なった。なんかムーニャぽくてすき。


ケミカルデニムのダブルのブルゾン


さわやかなペイズリーのコットンベスト


レディスも
 

白いワンピースやフラワーワンピースもかわいいのたくさん*


デッキシューズなどもかたちいろ雰囲気かわいいのえらんでいるよ

春のマリンガール
キュロットスカートがおきにいり。

セーラーカラーのボーダーロンT 
バンダナやスカーフ変えて楽ちんにかわいくいろいろたのしめる
丈がながめなのでワンピみたくも着れます


ラルフローレンのスニーカー この丈よいなあ

ではでは
もうきちんと営業していますのでよろしくです