路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

作戦


ポロシャツやハーパンとかも登場しました。チノパンやデニムに
さらりと着るもよいですがカジュアルすぎてなんかふつうだなと
なってしまったら古着っぽく着くずしてもおもしろいです。 

















































色と色の組み合わせ。これからの季節はえる。太陽と仲良くできそう。


しっかり生地でおおきめボーダーロンTはインナーに
シャンブレーシャツや白シャツなんかを重ね着できるのでよい。
これは編み上げですてきです。
赤いマリンコットンスモックはデニムはもちろんのこと
白いパンツとかかっこいいです。マリンテイストに。

めずらしいミドル丈のメンズドレスシューズ
ブラックのウイングチップですてきです。

レディス↓

セーラーやコットンリュックもいろいろ入荷しています

















































うしろ☆でかわいすぎる。青×白のフレンチマリンで
ヨーロッパのセーラーはかわいいのです。

キルティングバッグ

カーディガン ボタンはイカリだよ。サイズもよいです

ミネトンカ

  *
月曜日は朝からどしゃぶりの雨だったのですがお客さん
けっこう来てくれたようで、入荷したかわいいマリンや
セーラーシャツなど売れたみたいでやはり人気あるので
探すのがんばらんとかん。いっぱい探してやっとみつける。
いろいろぽいぽいみつからないのが古着のもどかしいところ。
状態がわるくてだめなものも多くてがっくりってこともよくある。
でもそのぶんみつけたときのうれしい瞬間や出会えた奇跡みたいなの
がひとつひとつにあってそれをムーニャにもってかえってきれいに
して並べてまた気に入ったひとのところいくのは不思議で素敵なこと
だとどしゃぶりの雨を眺めながら仕入れしていておもった。
  
毎度火曜日はおやすみが多かったのですがきのうはちゃんと
開店していました。新しいアルバイトさんが入ってくれたからです。

なのでこれからはちゃんと火曜日も開いてましてムーニャちゃんと
水曜定休以外おやすみしずに開けれるようにするんだー。
作戦成功するとよいです。