路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

メンズ

いろいろ

レザーのくつとかもすてきなのがあります


レディス

チロリアンベスト かたちもよく

緑×ピンクの小花柄。かわいすぎる

すてきなレザーブーツ

コットンボストンバッグ かわいい柄です
のこりひとつ おおきいかばんはかわいい。
またみつけたい。



おやなんだか自分がゆらりとしているな、とおもいすこし止まって
みたが自分ではなくちいさくまわりがうごいているとおもってこれは
地震かなとおもったので速やかにお客さんふたりを連れて外へでた。


地震だねとまわりのひとたちもでてきていたのでそうだねと答えて
むかいのまっさんの店のシャンデリアがブランコのように揺れてい
るのを眺めているうちに地震はしずかにおさまった。何事もなく
よかった。でもあとから他の地域が大変てことを知ってがーんと
なった。かなしい。でも今ここは平和でなんだか不思議だとおもう。