路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

カギ

雑貨などもちょこっとふえたりしています

ここだけみるとなんか高級な店みたいになった。
けども高級な店みたいにならんようにしたいので
ここ以外は古着屋らしくぐちゃぐちゃにします。

ひさびさ古いアメリカのアンティークキーが入荷しました。
以前たくさんあったけどもほとんど売れてしまっていたので
補充できよかった。
今回のもナンバリングが入っているものや錆び具合の味やかたち
などちゃんとすてきなものを選んできたのでよいです。


70s〜のオールドネクタイはぜんぶ1000円。渋かっこいい。


なかなかみつからないヴィンテージエプロンもやっとこさ
みつけられましたのですこしあるよ。古さもプリントも良いです。

マス目みたいなチェック柄がすてきなシャツはハーフボタンで
生地がすてきなのですが写真ではわからんくて無念。実物よい。
ベストとキャスケットあわせてオールドボーイ風などに。
ペイズリーがきれいなパシュミナストールは男女共に人気で
すぐなくなるので欲しいかもしれんひとは急ごう。


メンズのフリンジローファー
ベルトのところがかっこいいです。これからの季節に
素足で履いたりなどしたい。

仕入れ行っていたわたしは今日5日ぶりにムーニャ。
新しいバイトさんのりさちゃんもすこし慣れてきた様子でよかった。
教えるのは苦手というか面倒くさいなとおもうけど、じぶんの店なの
で最近はみんなとコミュニケーションとってああだのこうだのしてい
てなんだかお母さんみたいな気持ちです。


そんなこんなでこのところみんなのおかげで水曜定休以外の
毎日ムーニャは開いています。うれしい。


さっき店後ディスプレイ替えなどやったけども終わらんかったので
朝つづきやるのだけども、なのですこしオープン遅くなるかもしれん
ですが3連休もきちんとやっているのでムーニャをよろしくです。

広告を非表示にする