路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

みずたまとフルーツ

レディース


みずたま刺繍コットンスカート。これかわいい〜。色も刺繍もよい。

フルーツ柄ワンピ。麦わら帽子にあわせたい。

足元はマーチンで。ベージュのキャンパスコットンのマーチン
柔らかハードなミックスがかわいい雰囲気。ガーリーな時にも
甘くなりすぎず、黒い格好なんかには重くなりすぎずよいです。

キルティングバッグ。春夏はとくに人気。かわいいみために
軽く丈夫で洗えるしなにかと使いやすいのでよいです。

デッキシューズ。レディスサイズはあまり数が多くないのですが
かわいいののみおいてありますので探していたらおすすめです。

かわいいお洋服たちがわんさか。安いのから高いのまでいろいろ
だけどもわりとお手頃に買えるようにしているのですこしづつ挑戦
してみたりおもいきってイメチェンなどなどじぶんだけの格好を
みつけてね。
人間はいろんな格好ができるのです。

ではでは*