路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ



USAマリン柄メンズパンツ。

EUROデットストックのワークジャケットホワイトと
中はグランドファザーシャツ。どちらもメンズでおおきめなので女の子が
着るとゆるくかわいいシルエットです。パンツをあわせて大人っぽく。
レザーのショルダーバッグはみえんけど中の渋い柄もすてきです。

あみあげサンダル。りさちゃんに履いてもらったがかわいいです。


サラサラテロテロガラガラ
のパンツたちあります。夏はとくによい。
マーチンの8ホールもなるべく途切れないよう品揃え中。

ドイツビルケンメンズサイズ。柄がかっこいい。

ねぼけて月の夜空を徘徊中。

スカーフも補充しています。マリン、ペイズリー、ドットなどなど。
若者から大人まで幅広く人気。¥1000〜と安いので
首に巻くだけでなく腰やあたまに、リュックやトートに巻いてもよいです。


オールドCOACH。やっとこさ入荷。前はたくさんあったけど今は貴重です。
状態もよくおおきさデザイン男女共に使える人気のかたち。お早めに〜。

外のレディスもゆるかわいいのがいっぱいです。


ドイツのはいつでるのかとよくきかれるのですが
ちょっとずつだしていますが来週ちょこっと店閉めて作業する予定でいるので

そしたら雑貨がたくさんふえるとおもいます。


***

   
今日はイクラに映った無数の自分と共にお祝いをした。
雨ザーザーじゃないけどカエルも喜んでいるだろうね。


ではでは

  *