路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

改装中


ドイツのテレビも大体は日本とおんなじようなギラギラした歌や
クイズの番組やっとったけどたまに民族衣装を着た男の人のコミカル
な番組とかもあってドリフとかクレイジーキャッツみたいなかんじで
よかった。ドイツ語なのでなに言ってるかわからんかったが「あ、今
おもしろい事言ったんだな」と雰囲気は伝わった。
生演奏で効果音が入るかんじとかすてきだった。
真ん中の丸眼鏡がいかりや長介みたいなポジションっぽかった。


ムーニャはただいま改装中なのでおやすみしています。


今日はメンズのほうをこまごまと変えとったけどまだ終わらず。
雑貨だすのがメインなのだが着手できず。明日がんばろう。


16日(木)までやる予定です。