路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ムーニャにおいでよ



メンズのドレスシューズは状態デザイン素敵なものだけ。
でもだいたい一万円以下で買えるようにしているので
お探しの際はぜひムーニャにおいでませーー。


古いブリキ缶

ハーフパンツやキャップなどなど 

オールドCOACHもまたすこし入荷しました。
これはレアカラーのフカミドリ。大きめで良い。いっこしかないよ。

いろいろ。 


夏らしいヒッコリーキャンパスコットンリュック。

サンダルみたいなスニーカー。白いパンツやデニムに履いて
マリンガール風に。

おすすめキュロット。ディスプレイだとわかりずらいので
りさちゃんに履いてもらいました。サスペンダーつけたり細ベルトなどで
ハイウエストで履くとかわいいです。
かわいいのたくさんですので試着してみてください。

水彩画みたいな美しいフラワープリントのロングキュロット。
ヒールやウェッジソールでおとなっぽく、白のハイカットコンパースなど
かわいいです。秋冬もマーチンやライダースとかあわせてもよさそう。
キュロットはあわせるもので季節感をだせば年中使えるアイテムなので
よいです。

パンプス。夏時期しか登場しなくて、ちょっとしかおいてないですが
かわいいのを厳選しております。



キャンパス×レザーのフラワーボストンバッグ
おしゃれな男の子にも人気です。

いろいろ試してみたり探してくださいな。
むずかしいとおもったり似合わないとおもったら諦める前に
いちどなんでもどしどし相談してみてください。
似合わないんじゃなくてあわせるものの問題だったりすることが多い
気がする。もちろんひとりでみたいひとはなるべく放っておきます。
ムーニャの店員さんふえましてみんな一緒に考えるのたのしいですので
どうぞよろしくです
  

  *