路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

台風にのって



みずたまのパンツがかわいいのたくさん入荷したり

おおきめバッグは小旅行にも使えたり

男女どちらでものサイズとかたちの
ドクターマーチンは密かな争奪戦。
どっちに買われてゆくかな。

わたしは仕入れで東へ旅立っておりわからんかったのですが
台風が夕方から強くなってきたみたいだったので今日は
りさちゃんにムーニャすこし早めに閉めてもらいました。


こんな日だけども来てくれてお買い物してくれたひとおった
みたいでありがとう。気に入ったものみつかってうれしい。


6時すぎに来たひともしおったならばすまんでした。
また来てね。


台風がくる明日は定休日だけどもムーニャ壊れず
無事でいますように。

**