路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ



ワークオーバーオール
ちょっと前の日記にのせたのは売れてこれはちがうやつ
なのですがもうおんぼろは今これがさいごになります。
ここまで素敵なのはなかなかなく・・また探してくるぞー。

太陽みたいな女の子。


コットンリュック かたちといいチェックもよく。
なんかおしゃれ東京っぽいひとに人気あり。

いかした黒T

ウイングチップのドクターマーチン
初期の古いマーチンでかたちがかわいく
ウイングチップでは珍しいレディスサイズだったのですが
金曜日の夜だして土曜日すぐ売れてゆきました。はやい。



この土日はお客さん少なかったけども来てくれたひとがよいもの
みつけられるように毎日なんかは補充しているので
ゆっくり探して、なにかみつけられたらうれしいです。