路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

おぼん


ヴィンテージのスウェット 味でとる。
マリンなイカリのプリントといいグリーンといい抜群です。
ボーダーやチェックシャツの重ね着よくあいます。

女の子のかわいいキュロット ベルトして履くのもおすすめ
スカーフ秋冬っぽいのも登場しています

あしもと 厚底感があるマーチンはなんかなんでもあいます
定番のもちょくちょく入荷していますがちょっとかたちが
めずらしいのを選ぶと人と違いがでますのでそれもまたよい

キャップもあなどれん プリント1点ものだが安いよ

レザーリュック ブラックです かたちよし


ワークジャケットも入荷しています きれいなもの
ぼろかったり 色褪せてたり すてきなのがあります

人気あるニルバーナのTシャツ入荷。おおきめでよいです
女の子もワンピみたく着れるよ


水曜定休以外はおぼんも営業していますので
ムーニャにお立ち寄りくださいなー

ではでは

  *