路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

たのしいムーニャ






  *

今日はひさびさムーニャ(わたし)だったのですが
自転車パンクしたのとそもそも家でる時間遅かったのとで
ムーニャ開いたの遅かったのですが
待っててくれたり戻ってきてくれるお客さんがたくさん居たので
非常に申し訳ないとおもった。なんてこったい。なにやってんだ
じぶんめばかやろう。
お客さんありがとう。
そんなこんなでどどどとディスプレイやらこまごま変えて
ディスプレイたちの装いはすっかり秋です。
まだ暑いのでポロシャツとか夏物もおいてありますが
もうすぐなくなるのでほしいかもしれんひとはお早めに〜


ハットとかぼうしもこれからたくさん入荷予定でブーツとか
ニットとか秋冬もたのしいムーニャにするぞー


ではでは*