路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ギターと秋の音

前回のギターグリーングレコが衝撃的出会いの
ひと目惚れによりよい方に無事旅立っていったので
新しいギターがきました↓

アライダイヤモンド 1532T
60年代後半のモデル  
¥19800


カートコバーン愛用のユニボックスはこのブランドの
輸出使用になります。
パワフルで歯切れのよいサウンドです。


と、ここまでかいたのですが本日常連さんの音楽好き少年
が買うことになりまして売約済みとなりました。わーい。
ほしいかもしれんとおもったひとすまんです。
しかしまだ展示はしてあるのでみるだけでもみたいひとは
どうぞみにきてくださいな。
そしてまた新しいギターもきっとすてきなのがくることでしょう。
お楽しみに〜




かっこいいくつ


ムーニャはメンズニットカーデガンとかレディスブーツなど
だして、すっかり秋っぽくなりました。


明日わたしは早朝より仕入れ旅いってくるので
すこしでもたくさんすてきなものたち探してきます。
ムーニャりさちゃんよろしくね。


ではでは*