路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

台風おばけ

襖がガタガタ風呂場がぼんぼん
換気扇も勝手にまわっています。
家中が騒々しくておばけの宴みたいになっている。
ここは古いけどもマンションだから壊れはしないだろうが
ムーニャは大丈夫かな〜古い一軒家でぼろいので心配だ。
トタンとかとんでませんように。


今日はふみちゃんムーニャで、お客さん少なかったみたいだけども
こんな日だが来てくれたひとありがとう。ふみちゃんもありがとう。
18時までの営業にしました。


あしたはどうなるのかまだわからんですが、お昼なっても
雨風がすごかったらたぶんムーニャおやすみするとおもいます。
おさまりつつあったり雨だけとかならやるとおもう。
わからんので、もし来る予定だった方いましたらば
ムーニャやってたら電話でますので*052‐261‐0193
12時〜です。


ではでは。