路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

回転寿司

メンズ


メンズレザードレスシューズ。とても素敵です。
足おおきめな女の人やボーイズライクな格好の方にもおすすめ


レディース




スカートが素敵でかわいいのばっかりになってます。
白いブラウスにかわいらしくあわせるのもガーリーで素敵だし
スウェットやマウンテンパーカなどにあわせたり、おもいきり
ハイウエストで履いてみたり、ふんわりひろがるスカートは
夢の世界。


ムーニャニ
キテネ

*  

   *
5日間岩手のおばあちゃん家に行っており岩手は涼しく祭囃子と
秋の風。さっき名古屋に帰ってきた。でもまだおなかの中には数時間
前おばあちゃんと食った回転寿司のサーモンがおり、身体はしけしけ
した箪笥のにおいに包まれている。このまま寝よう。
おばあちゃん。また来年行くよー