路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

赤いギターと少年

前回のギターとっくに売れ、とっくに新しいギターが
きております。ギター早いなーすごいな。
前のギター買ってくれたのはムーニャによくきてくれている
男の子でとのことでありがと〜。だれだろ。まだ会ってないな。
ギター今回のもかっこよい↓

テスコWG−3L ¥19800


オリジナルに拘らないサウンド重視の方にオススメ
とのことで、ムーニャのお客さんにならきっと気に入り
よいとのことです。


ストライプのピックガードがイカス。


こんな格好であわせてみたり。男の子でも女の子でもよいな。



セーターとかハットとか冬の愉しみ。

昔のイングランド製ドクターマーチンウイングチップ5ホール
なんとデットストックで発見。メンズ、ブラウン、箱つきですぜ。


今日ムーニャえらい混みあったみたいだが寒くなったでなー。
店くちゃくちゃになったとな。うれしいやら大変やら、なあちゃん
ひとりでおそくまですまぬ、ありがとねー。来てくれたひとたちも
ありがとう、みにくかったらすまんかったです。

わたしは今日もいろいろ仕入れしてきたのでまたぞくぞくと
だすのだ。冬は重ね着とかなんやかんやあわせるのが楽しいので
ディスプレイもおもしろい。
すでに売れているけどスカーフやニットとかたくさんかわいいの
でたよ。またみにきてくださいな。
  


花の紡ぎがささやいて
繊維の渦にまきこまれ
ドレミファどれに
どれどれドレスはまだか
はだかの王様、夏の空
ソラシド土曜日にできあがります
さようである、作用する
スルメの香りに導かれ
彼は言った
箱を担いだあしながねこの行進だ
ついでに軍隊アリもついてきた
無限の数がいるのですね、アリの世界は
星の数よりも服の数よりも多いとみえる
どれどれドレスはまだか
秋の夜いくつめかの土曜日に
おまちどうさまサマードレス
箱をあけたらアリがぜんぶ
食べていたとさ。