路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

チェック




ペンドルトンのウールチェックスカート。
かたちかわいい。そしてなんとリバーシブル。

レディスの小部屋はレジの真横にあるのだよ。
恐れずに来ればひろがる世界。
洞窟みたいになっとるで気づかぬひとも多い。


ちいさめのチェックネルシャツとかもある。
ちらりと写るブラックのマーチンブーツは
革がスウェードのめずらしい8ホール。レディスサイズ。
上品な雰囲気なので、お嬢様っぽい格好にあわせたり
ダメージある小汚い格好にあわせたりも素敵です。

今日ウールのキュロット数枚だしたけどすばらしくかわいい。
ツイードとか。写真撮るの忘れた。かたちもよいのばかり。
コットンやレーヨンのもみつけては補充していて、みたかんじと
履いた時のかわいさがちがうのでぜひ試着してみてください。



  *

どうでもいいがムーニャをやりはじめてあまりそれ以外の事で
出歩かなくなっとったけども最近またライブ観たり人に会ったり
しはじめたらそれはそれで加速して、恐れやら深刻なりがちとか
くだらねーばかやろーておもっとってもなかなかねえ、ってのが
わりと漠然と必然と偶然とあとまだわかんないことのなにかで
それも加速しどっかへ消えさった。今はたぶんうっすら点線ぐらいの
名残でここにおる。ついでぐらいのがよいのも体感できてきたり
ぜんぜんスマートにはいかないけどもふにゃふにゃではなく
限りなくアルデンテに近く、よいところにいます。なんぞや。


JaaJaは毎度良く、岡沢ジュンさんも駆け巡り
めくるめくトライバルアーツもよいところ。

また行こう。

ではでは*

広告を非表示にする