路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ベース登場

前回の赤いギターも早々に無事旅立ち→
ひさびさに女の子が買ってゆきました。テスコすき
なのだそうな。マニアックですてきなガールですな。


そして新たに
ムーニャにベースがやってきた。

再び赤 赤はよいね

TEISCO BS−101
1960s  ¥19800
今から45年前のとても古いテスコのベース


ショートスケールなのでギター感覚で弾け
メンテナンス済みなのですぐ演奏可能です


※現在ショートスケール用の弦ではありませんので
チューニングに注意(通常とキーが違う)


ベースは試着室のギターの展示場所のとこではなくて
奥の、服とかの間にまぎれています。探してね。
一見目立たないようにまわりになじみつつも乱されずかたくなに
ひきたてあいながらも凛としてかっこよく存在しておるといった
ベーシストっぽい展示となっております。ようするに
おくとこがなかったのだが、わたしは気に入っとるがどうだろ。
凪原さんにきいてみよう。


たぶんギターもまたくるよ。

ではでは*