路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ペーパーバード



昔のヨーロッパのスカート。たぶんドイツ。
チェック、雪柄、木ぼたん、かわいい。
写真はお嬢さんな雰囲気であわせたが
紺ブレやスウェット、シンプルなベストとかにあわせても
かわいいとおもいます。

すてきブーツ 


   *



名演小劇場でみたかった映画みた。小さい映画館なのだが
今日はレディースデー1000円だったのでか20人くらいは居た。

ペーパーバードという昔の時代のスペインの喜劇役者と子供とかの話
なのだが戦争もからんでおり最終的にががーんというとこもあって涙
がでた。泣くやつだったか、とおもったけどもみてよかった。

昔の話で、道化師、おじさんと子供、アコーディオン、とかが
でてくるのがすきなのだ。帰りにおばちゃんふたりが小さな声で良い
映画だったね、といっていた。帰り道バローに寄るつもりだったが
泣いた目だったのでやめた。いつもへんなかお部屋着ぼさぼさで行っ
とるくせに。なんじゃらほい。

ではでは