路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ELK DELUXE

ギターがきています

1965年 エルクデラックス

前回のギター、ベガ66はよいかんじの素敵兄さんのところへ

無事旅立っていった。ブログみて遠方よりわざわざ来てくれたのだが
実際にみて触れてやはり気に入り、喜んでおったのでとてもうれしく
おもった。
テスコの赤ベースも素敵な東京の女の子のところへ。こっちもブログ

みて買いに訪れてくれた。うれしいしよかったよかった。

ブログもっとちゃんとやらなかん


メンズムーニャ

ネイティブなネルシャツは女の子にもよいです。おおきめに。

ウールジャケットもたくさん入荷している。クラシックな雰囲気の
おじさんっぽいのとか素敵です。がばっと着るようなすこしおおきめ
とかもおすすめなのですが、レディスの細身タイプのがメンズには
人気があるようだ。中には普通にシャツを着てもよいですが

プリントTやベストをはさんでやりすぎずなおもしろ味もだしたり


こういうニットセーターを着たりしてもよいです。
そんなこと関係なくめちゃくちゃに着たってよいですし。

スノーショートブーツ メンズにおすすめなのだが。
こういうの気になる男の子来んかな。
おおきめなので女の子でもよいです。

品薄だったヨーロッパワークもよいかんじのが入荷できた。


いろいろあるよー


ジャジャーンと音楽を鳴らしながら
ほこりっぽい古着とへんな雑貨にかこまれて
みんななかよく
お菓子をたべながら働こう。