路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ギターとモンゴル

本日ELKがシャツを試着した際に出会ってしまった
すてき兄さんに買われてゆき(シャツも買ってくれた)
よかったよかった。¥49800だったけどもすごいな。
惹かれあえたひとのもとへゆくのだな、直感は大事だ。


新たにギターがきている↓

GRANTSON 1960s


謎のビザールギター グラントソン?
チープなつくりだが音は良く、初期ビザールと違って
弾きやすいそうです。シンプルでよい。

¥15000

かっこよいな、この色めちゃすきだチープだしよいなー。


近々もういっこギターくるよ。めちゃかっこいい黒いの
がくるかもしれん。たのしみだ。


   *
日曜の夜モンゴル料理屋にててっぺーくんとまりちんの
結婚祝賀会だった。みんなでモンゴル衣装に着替える仕組み
だったので、置いてある帽子をいろいろみて入念に選んだ。
さてさて次はドレス、と意気込んだ時モンゴル店長が素早い
動作で青いドレスをわたしに渡した。着てみるとぴったり
だったのだが選びたいんだよわたしは、自己主張なのだよ
人生は、とおもったけど忙しそうだったので従うことにした。
そしていつもかぶっとるへんな帽子と変わらんかったのであまり
いつもと変わらんと言われた。

まりちんテルミン演奏会もみれた。モンゴル料理や酒うまい。
いたせりつくせりでたのしかった。 


よんでくれてありがとー
またムーニャきてね