路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

コンサート

ギターが売れるの早いなー。
グラントソンはバンドマンぽい細身美少年のところへ。
服買いに来たのに・・と言っていた。
ギターになってよかったね。


新たなギター↓

カワイ モズライトタイプ
1968年頃のコンサートというレアなブランドのギターです

かっこいい

今週末にはもういっこギターがくる予定*

こわくないトラがガオーと言っている、スタジャン




* 

    *
レディス↓


ウールチェックスカートはシンプルカラーも人気

ベストこんなすてきな柄です



丸襟かわいい アメリカの70sランジェリーたちもいろいろ
補充している。ワンピースみたいに着たり、かるく羽織ったり。
パンツスタイルやライダースとか着たりするときチラリとはさんだり
いろいろできるのでよいです。 

あったかポンチョ
いろいろまぜこぜかわいいのたくさん
いろんなとこに紛れているから探してね。


ではでは。