路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

りんごギター

クリスマスムードをかもしだしているムーニャだが
まだツリーやら雑貨やら着手できずにいる。はよせんとかん。
毎年ぎりぎりになるツリー、そしてせまりくるムーニャ生誕祭は
今年も駄菓子配って終わるにほぼ内定した。恒例だけども。
てぬぐいとかせめてステッカーなどでもつくって祝いとしたかった
のだが来年こそはがんばろー。わはは。

すてきなギターがもういっこきたよ

HSアンダーソンの有名なヒューストン
りんごのかたちなので通称アップルギターともよばれている
近年再発されたがこれは初期モノです
¥39800

赤も存在するらしい まさにそれはりんごだ。めちゃ高いらしい。
わたしはこの色すきだー茶×黒。わるいりんごぽくてよい。
スペードにもみえるな。


直前にきちんとスタジオにて凪原氏が演奏しメンテ&チェック済み
なのですぐライブや演奏可能とな。


ではでは*