路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ハッピバースデームーニャ

12月16日で路地裏のmuunya4周年となり。
おめでとー、ムーニャ。


今日はさむくてちんたらムーニャ来たら机の上に
祝いの品がおいてありびっくり、こころがなごんだ。
うれしい。感無量。ふみちゃんなあちゃんりさちゃん、
ありがとー。


ひっそりと時は過ぎ、照明器具を取り付けたり補強したり
地味な作業がなかなかすすんだ。
一瞬雪が降った。夜は多少ひとが来て、駄菓子あげた。
ダイソンの冷暖房のやつほしい。フンパツするぞと意気込んだが
売り切れとった。高価だが火の元がないであぶなくないから良い。
極寒の試着室におきたい。ムーニャの入口あけっぴろげなので
風がぴゅうぴゅう入ってきます。この店は空気が澄んでいる。


いつまでやるかわからんが
過去も未来も今はどうでもよくて今こうしていてしあわせで
とってもよいのでそれでよい。わはは。


ではでは
来てくれるお客さんどうもありがとう。
働いてくれているみんなありがとう。


ムーニャをこれからもよろしくです。