路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

こころ

クリスマスはプレゼントを買いに来る方々がけっこう多く、
今年もたくさんおったけどもとにかくあれこれ悩んでいる姿が
すごいよい。毎度勝手に癒された。
彼女の為に何件もぐるぐるお店まわって悩み疲れ果て
しかしみつからず最後にムーニャに戻ってきて決めてくれた子とかも
何人かおったが、その一連の行動を密かに盗撮した映像をビデオに
収めて彼女にプレゼントしたいとおもった。
みんなすごい。人間ていいな。


ところでクリスマスイブと今日ライブにでかけたので
たのしかった。そんでムーニャに置く用に多めにCDを
買ってきたので、ジャージャとかふえました。やっとこさですが
ほしいってひとが多々いたからよかった、ムーニャで買えるよー


今日ハポンでみた東京から来たMARKさんのもすこし
買ってきた。すてきなへんなひと。すきでよく聴いており
見るのはじめてだったがさむいでやめかけたがやはり行って
よかったとおもった。


みんなこころがでていてすてきだ。