路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

DUFI

さむいねむいが夜寝れず

のんびりしていたいがあしたは水曜ですがムーニャあけますと言って
しまったのでがんばってあけるとしよう、作業も溜まっとるで。
ひさびさにわたしひとりなのです、たぶんのんびりオープンします。



今日は夕食がてら近所のカフェDUFIでライブみた。
松石ゲル氏のドラムはやはり良くザッハトルテアコーディオン
ひとの手のうごきすごかった。蜘蛛のようだった。
アコーディオンの演奏ならどんな音楽でもとてもたのしいのだが
フレンチよりユダヤジプシーとかのがすきなのでクレズマや神々しい
曲もあって、テンションがあがった。生パスタと共に小躍りした。
こころのなかで。
テンションがあがったから眠れんのかな。まあいいや、


おやすみなさい


  *