路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

のんびり

お正月は大須たくさんの人が訪れムーニャも大混雑であった。
人であふれかえり入れずに外で待っててくれるひとなどもおったので
申し訳なくおもった。常連さんとかいつものペースでみれんかったり。
しかしそんな中でもいろいろみつけてお買い物してくれうれしくよかった。
ムーニャに来てくれてありがとう。


たくさん売れたので、またたくさん仕入れしてこよう。
賑やかなお正月をあけるとシーンと静まりかえるというか
しばし誰も来んくなる。
のんびりみれるよ、冬物とか安くなっていたり
シャツとかこれからのものも補充しているので
またみにきてください*


今日はずっとねむった。
ちょっとのんびりしたらまた改装したい。





   
   *
ところで 
バンドをやっているのですが
ライブにでるので暇なひとみにきてください
あさって8日 日曜日 18:30〜
新栄クラブロックンロールだよ
出番は最初の方だとおもう

じゃこず   
CDムーニャにちょこっとあるのでほしいひといたら
店員に言ってください。あげます。
へんてこふにゃふにゃロック?
ナギハラ氏とビザールギターがかっこよいことは
まちがいなし。

どうなることやら
わはは